ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~ |武豊

競馬Youtube(ユーチューブ)動画  Entry 12   Permanent LIN K 




    --/--/--   スポンサー広告      


ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~ |武豊

ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~
出演:
ERJ
発売日 2007-02-07




ターフのヒーロー15 ?DEEP IMPACT? 2007-03-15
ディープインパクト出走の全レース収録+引退式と

武豊くんのインタビュー付き。



ディープに関しては世間で騒がれ出してから関心を持ったので

個人的には新馬戦等の初期の映像を見るのを楽しみにしていた。



若駒Sの走りに度肝を抜かれ鳥肌を立てた。

「これは・・騒がれるわ・・・」と納得。

その後は皆様もご存知の通りの活躍ぶり。



この馬はカッコいいです。ほんと。

小さいはずなのに小さく見えないし

本当に走るのが大好きなんだな!ってのが良くわかる。



引退式の最後に調教師さんに連れられて地下馬道に消えて行く時

池江さんが振り向いて手を振る姿がとても印象的だった。


さらに詳しい情報はコチラ≫





    2007/06/30   未分類      


競馬Youtube(ユーチューブ)動画TOP > スポンサー広告 > title - ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~ |武豊競馬Youtube(ユーチューブ)動画TOP > 未分類 > title - ターフのヒーロー15 ~DEEP IMPACT~ |武豊

FC2Ad

.

 

 

 

 

ヒシミラクル 

 

この人とブロともになる

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

 

youtubekeiba

Author:youtubekeiba
FC2ブログへようこそ!

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
